忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 08:35 |
ハワイアンカフェ

地元にお気に入りのハワイアンカフェがあって
頻繁に足を運んでいるのですが、
今回自分がハワイに行くことになって
そのお店のオーナーにいろいろとハワイのおすすめスポットを
伝授していただきました^▽^
オーナーさんはサーファーなので、
ハワイも年に1回は行ってるみたいで詳しいんです。
ガイドブックにあまり載らないような穴場なんかも
知ってたりして、ちょっとワクワク♪
ま~そこまで回れる時間があるかどうかは微妙ですが^ー^;

そのお気に入りのハワイアンカフェでは
月に1回くらいの頻度で、フラショーが行われてます。
お店じたいは小さいので、ステージというほどの
スペースではないんですが、
こじんまりといつもショーを開催しています。
私の知り合いのハラウの先生がよく踊ってて^ー^
私も前に頼まれたことがありましたが、
その当時は、フラを始めてまだ2、3ヶ月の頃だったので
とてもじゃなくお断りを・・・・
って今も全然人前で踊れるレベルになってないんですけど(笑)

ハワイから帰ってきたら、手土産もって
報告に行かなくちゃ!!

PR



2007/12/20 15:45 | Comments(0) | フラとハワイ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスのレッスン着って・・・ | HOME | フラの新曲「カ・ノホナ・ピリ・カイ」>>
忍者ブログ[PR]