忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 05:32 |
フラの新曲「カ・ノホナ・ピリ・カイ」
こないだのフラダンスレッスンから
新曲に入りました♪
今回の曲は、あの「ケアリイ・レイシェル」の有名な
「カ・ノホナ・ピリ・カイ」をやることになりました☆
そう、日本の「涙そうそう」のカバーです。
最近は、ケアリイ・レイシェルというと
日本ではこの曲が紹介されることも多いようで。
実際、カバーしたといっても、詞の内容は
原曲とはまったく違うものになってるみたいだけれど。

振りは案外優しいかも^ー^
前回習った曲の方が1番~4番まで全部振りも違って
ややこしかったけど、今回は4番だけがちょっと応用編で
あとは1番から3番までの途中の振りはすべて一緒。
助かるわ~(笑)

この楽曲は私がもってるケアリイのアルバムにも
入っているので、ガンガン聴いて自主練しなくちゃ!!
PR



2007/12/13 15:34 | Comments(0) | レッスンのひとコマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハワイアンカフェ | HOME | ケイキのフラダンス>>
忍者ブログ[PR]