忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/09 15:44 |
フラダンスとバラと・・・
休日にイベントに出てきました!
うちのハラウでは毎年出ているらしい植物関係の施設での
ハワイアンイベント(笑)
植物・・・お花がものすごく咲いているところで。
園内にはちょっとした小動物の動物園もあったりして。
私達が踊ったのはバラ園の中のステージ。
多分、観客として見に来てカメラを向けてくれていたのは
フラシスター達の家族。それ以外は単純にバラを見に来た
花好きのご年配の方々。ちょっと休憩しながら
催しものが始まるから見ていこうか?って感じで
集まったんじゃないかという人々が観客席を見たときに
たくさん座ってました^0^:
ものすごく暑い日だったので、私達が踊る野外ステージも
地面が熱くて、裸足で踊るにはちょっときつかった~(汗)
2つのハラウが一緒に出たので、小さな控室もすぐにいっぱい。
ただでさえ暑いのに余計に汗をかきながら着替えたりメイクしたり。
うちのクラスは前半・後半に1曲ずつ、計2曲を踊って終了。
うちのハラウは先生の趣味で作った衣装で、今回は
案外露出控え目の衣装がほとんど。中でも1番露出度が
高かったのは、私達のクラスぐらいだったと思う^▽^:
他のハラウは、これまた先生の趣味なのかものすごく派手!
しかも年配のクプナさんクラスの出場だったからか
派手に派手に!という感じがものすごく出てた衣装ばかりで。
それぞれのハラウのカラーが出てた感じでした。
先生によってもハラウのカラーって変わってくるからね。
来年もここでやるのかな?
野外ステージの雰囲気は好きかも^▽^
特にこれからは真っ青な空が綺麗な季節!
今回、私達はバラに負けないくらいの美しいフラが
お客さんに見せられたのかしら?ちょっと不安だけど(笑)
PR



2007/05/28 14:40 | Comments(0) | フラとハワイ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスの衣装(パウスカート) | HOME | 初舞台!初衣装!>>
忍者ブログ[PR]