忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 14:44 |
初舞台!初衣装!
先日、フラダンスを始めて初めてのステージに立ちました!
ちゃんとしたステージは初。
前にハラウ内の忘年会でみんなの前で踊ったことは
あったけど、よそ様のイベントに出していただいたのは
私は初めてで。
当日舞台で着る衣装を支給されたのは3日前^。^;
しかも、全員で衣装の見栄えの為に丈の長さをそろえたり
しないといけないというじゃないですか!!
ま~それは当たり前のこととして。
しかし、そのフラダンス衣装・・・しっかりしたドレス。
そんなのミシンも持ってない私には自宅で直すのは無理!
お直しに出さないといけないじゃな~い>_<
すぐに近くにお直し屋さんを何軒かあたって。
こういった特殊な衣装は、普通の丈詰めと違って
時間がかかるそうで。
でも、舞台は3日後・・・待ってはいられない!!
無理いって、前日にあげてもらいました。ホッ。
そんなこんなで、衣装はバタバタ、当日の準備もバタバタ。
とにかくずっとバタバタし続けた初舞台でしたが
なんとか無事に終ることができました。
次回はもうちょっと余裕をもってお願いしますよ~(笑)
PR



2007/05/22 16:03 | Comments(0) | レッスンのひとコマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスとバラと・・・ | HOME | フラダンス衣装とハワイアンキルト>>
忍者ブログ[PR]