忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 18:01 |
フラダンス衣装とハワイアンキルト

私の周りで、ハワイアンキルトにハマってる友達が数人います。
私は昔から手芸関係がまったくダメなもんで
自分で作る気にはとうていなれないのだけど^ー^;
でも、手先が器用だったら絶対ハマってた!と思う(笑)
何せハワイアンキルトのデザインが好き☆
フラダンスの衣装にも、よくハワイアンキルトの柄が
使われることがありますが、パウスカートに使うと
これが結構可愛かったりして♪
パウスカートって、ハイビスカス柄やモンステラ柄など
植物やホヌのように亀をモチーフにした衣装が
定番っぽい気がするのよね。最近はハワイアンキルト柄も
増えてきてるのがちょっと嬉しい^▽^
そんなキルト柄が好きな私のハラウでは、
パウスカートが指定で>_<
フラダンス教室を探してた頃は、
「どんなパウスカート履こうかな~♪」なんて
期待を膨らませてパウスカートを選んだもので。
結局、ハワイアンキルト柄でいいパウスカートがみつからず
私の好きなプルメリア柄のパウスカートを購入。
これもまた色・柄共に可愛いからいっか☆
なんて思って今のハラウに体験レッスンに行ったものの
いざ入会することになってみたら、パウスカートは
みんなで揃えましょう~!と笑顔の先生がいました(笑)
がっくり・・・・(T。T)
私の買った買ったパウスカートはタンスの肥やしになっております(笑)

現在ハラウで使ってるパウスカートは、白地にシダ柄。
これはこれで気に入ってるので、ま~いっか~^。^:笑

 

PR



2007/05/21 15:40 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初舞台!初衣装! | HOME | 連休中に見た衣装達>>
忍者ブログ[PR]