忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 13:13 |
連休中に見た衣装達

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまい
またいつもの毎日が始まりました。
この連休中、アチコチでハワイアンイベントが
行われていましたが、私が行けたのは地元の
ショッピングモールのイベントくらいで。
どこもかしこも混んでるし、道は渋滞するしで
行きたかったお台場のハワイフェスも断念>_<
イベントへでかけた友人達に各ステージで撮った
写真を見せてもらったりして、行った気分を味わいました(笑)

やっぱり目につくのは衣装!!フラダンス衣装!!
これだけステージがあるということは
たくさんのハラウがいろんな衣装を身につけて出ているはず。
確かに色とりどりの衣装が多くて
「私もこの衣装が着たい!」とか「これはフラダンスに
適してるの??」なんてちょっとプチ助言をしてみたり(笑)
偉そうな私がいましたが(笑)
私の行ったイベントにはKONISHIKIが来ていて
ハワイアンな気分を味わうことができました^ー^
彼の奥さんの「taupou」が結構私は好きで☆
紙面やテレビでしか拝見したことはないのだけど
いつも綺麗なフラダンス衣装を着て歌っている姿は
同性ながらちょっとうっとりすることも^m^

ゴールデンウィークのイベントは、ほとんど終って
しまったけれど、シーズンはまだまだこれから!
またたくさんの衣装を見に、フラダンスを見に
繰り出して行こうと思ってます^▽^

PR



2007/05/07 22:01 | Comments(0) | フラとハワイ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンス衣装とハワイアンキルト | HOME | フラダンスおすすめ動画☆2>>
忍者ブログ[PR]