忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 02:20 |
フラダンスレッスン

先週フラダンスのレッスンがありました^ー^
講師は久々にクムフラが。
ここのところ、クムフラである
うちのハラウの先生はお忙しいらしく、
レッスンがキャンセルになることが多かったんです>_<
そんな時はいつも、アシスタントの方がレッスンを
見てくれるのだけど。
アシスタントといっても、もう先生として独り立ちしても
おかしくないくらいのレベルの方で。
うちの娘のケイキレッスンは、こちらの先生にお願いしてます♪

そんな久しぶりのクムフラのレッスン。
いつもチャキチャキのしゃべり方で、どんどん
レッスンを進めていく先生^ー^;
すごくがサバサバした先生なので、
教え方もおもしろおかしく~な感じで。
だから先生のレッスンはいつもアッという間。
フラって楽しい!!って思わせてくれるような
レッスンにしてくれます。
衣装とかを決める時も
「あなた達の好きなモノを着なさいな~」って感じなので、
「どうしよう?」って多少困ることもあるけど、
好きなモノを着て舞台に立てるのだから嬉しいよね^▽^

今週も、珍しく先生のレッスンが続きます。
新曲の3番4番に入る予定。
今週もアッという間のレッスンだろうな^m^

PR



2008/01/28 15:32 | Comments(0) | レッスンのひとコマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チューブローズ・レイ | HOME | ハワイといえばABC!!>>
忍者ブログ[PR]