忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 22:57 |
ハワイといえばABC!!

ハワイといったら「ABCストア」!!
というくらいに、いたるところで目にするお店。
いわゆるなんでも屋さん。コンビニのようなものなんですが、
コンビにの規模が日本とは違う!!
何から何まで売ってる感じ。
日本のコンビニでも、最近はちょっとした
衣料品なども置いてはあるけど、そんなもんじゃなく。
Tシャツだけでもすごい数置いてあるし、
食料品からおみやげから何から何まで揃ってる。
街を歩いてると、必ずといっていいほど目にするので
買う物がなくてもついつい立ち寄ってしじゃうんですよね^ー^;
で、何かしら買って出てきてしまう(笑)

何軒か足を運んだABCストアの中に、
ハワイアンのアロハシャツや子供のワンピースなんかも
置いてあるところがあって。
子供のワンピースは、結構ブリブリなデザインで
派手なアロハ柄が多くあって。
もしかしたら、フラの衣裳としても使えちゃうんじゃないの?
って子供服は思えるくらいの物もたくさんありました。

コンビニでフラダンスの衣裳が買えちゃうって
日本じゃありえないですよね?
さすがハワイ!!
もう、ますますフラガールには最高の場所です☆

PR



2008/01/24 15:09 | Comments(0) | フラとハワイ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスレッスン | HOME | 今年のフライベント>>
忍者ブログ[PR]