忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 12:09 |
今年のフライベント

今年も我がハラウの出場するイベントの
詳細が決まり始めてきています^ー^

ホントはここ数年開催されている
ディズニーランドでのホイケ!にも出場しようかと
いう話があったのだけど、
今年はなくなるという噂があって
準備をしてなかったら急遽やっぱり開催されると!!(驚)
でも、もう曲も衣裳も応募期間には間に合わない・・・
というわけで今年は断念>_<
来年に向けて徐々に衣裳作りをしていくことになりました。

ふつ~のイベントの時は、今まで使ってきた衣裳と
プラスαでちょっとした衣裳を作って着ようという
感じなのですが、さすがにディズニーのホイケは
気合いを入れないといけないので、
来年だけど、今から構想を練り始めてます。

フラって衣裳も結構重要だからね。
それだけお金もかかる趣味なんです(汗)

 

PR



2008/01/23 15:58 | Comments(0) | レッスンのひとコマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハワイといえばABC!! | HOME | ハワイのフラダンスショップ>>
忍者ブログ[PR]